アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonでコンビニ払いね品物購入したのですが、
Amazonからメールが届きません画面には購入確認となってますがこれってどうしたら良いのですか、是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

Amazonでの決済事務で入金確認まで半日かかることもあります。


通常は2時間程度(以内)で、入金確認メールが入るはずです。
配送に対しても、近隣地区への配送がある程度纏められます。
*宅配便の荷送り整理で、近隣地区への配送の締め切りが遅れると翌日になる事もあります。
    • good
    • 0

Amazonの自身のアカウントで、ログインして購入履歴よりコンビニの支払い番号が確認出来ますので、届かなくても問題はありません。



Amazon.co.jpが配送する商品は、商品が確保されてから、送信されるために、確保に時間がかかると送信されるまでに時間がかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます無事解決出来ました皆様には感謝してます。

お礼日時:2018/07/23 00:51

amazonで支払い番号が来ないのは


在庫が確保できていない場合だそうです。
もう少し待ってみるか
チャットかメールで状況を確認されてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言う事ですかありがとうございます。

お礼日時:2018/07/22 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!