電子書籍の厳選無料作品が豊富!

伊集院光さんは現在の奥さんに告白する際に、彼氏がいたみたいですが、

今日僕は告白します。

今の恋愛が終わった時に、僕が告白したことを思い出してください。

その日まで僕は恋愛をお休みしますので。

もし今の恋愛がダメになったら、
僕に声をかけてください。

という告白をし、2年待ち続けたみたいですね。
女性から見たら実際のところ、このような告白はどうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

キモイんじゃね?

    • good
    • 0

相手がいいなあって思っていればいいですが、思っていなかったらしんどいな。



でも好かれている安心感はあるのかな。

相手とどういうかんけいなのかが大事です。伊集院さんはきっといい関係だったと
思いますよ。
    • good
    • 0

ちょっと怖いかな。

    • good
    • 0

先年亡くなった永六輔さんは


好きだった女性とばったり再会した際
相手の女性は別の男性と婚約していたのですが
あなたは僕と結婚すべきですと

もちろんその女性は永氏と結婚されました
    • good
    • 0

相手の男性に興味がなかったら


勝手に待たれても怖いです。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!