プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月前に知り合った男性のことで相談です。
彼は営業職で土日は基本休みです。
4月の下旬からGWもぶっ通しで仕事、ここ最近は土日もスーツ着て営業車に乗ってるほどです。

3食もまともに食べず、お昼もパンを1個食べるか食べないかだそうです。
30代半ばで働き盛りなのは分かりますが働き過ぎですよね?
1日の睡眠時間も5時間あるかないかです。
一人暮らしなので余計に心配なんですが、私と彼の関係性は恋人ではありません。
流れで体の関係をもってしまいズルズルしてます。
遊びの約束をしましたが、お盆も仕事という事で9月になりました。
住んでるところが電車で2時間ほどの距離で頻繁に会えるというわけでもないです。
私は何をするのがベストなんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 元々は都内勤務の彼が私の住む、北関東に担当があるので出張に来てる時に出会いました。
    場所は相席居酒屋です。

    仕事は医療機器を取扱う会社です。
    普通の会社と年度スタートがズレてるので、忙しいのも5月だと言ってました。
    私は4月と7月と初対面の時の3回しか会ってないです。
    担当か多いので忙しいそうです。

    LINEでは倒れたら看病に行く〜と冗談交じりでやり取りしてたりします。
    彼も待ってるよ(笑)なんて感じで返してきます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/22 17:44

A 回答 (6件)

5時間は寝れてる方だと思います。



業務の特性上、盆も年末年始もGWも関係ありません。
月5日休めたらいい方です。
昼食はおにぎり1個を走りながら食べます。特に休憩時間もありません。
1日の睡眠は3.5~4.5時間です。
一人暮らしです。

なので彼は恵まれてる方だと思います。
あなたがやれる事は応援する事です。
『私と仕事とどっちが大事なの?』なんて言わないように。
この2つは比較にならないのですから。
    • good
    • 0

そんなもんですよ30代男子は、私は女ですが、忙しくってお昼まともにとれない日もたくさんあります。

だから心配しなくてもそれが普通です。

恋人ではないあなたに、なにかをしてもらいたいとは思ってないと思いますよ(´・_・`)あなたの気持ちよりも、彼の気持ちを考えた方がうまくいくと思います。
ましてや9月に会う約束をしているんだし。。何もしない方がいいですよ。
するならLINEで軽く、体調大丈夫ー?とかはどうでしょうか?

男性は好きな相手ならどんなに忙しくても会いに行きますよ。疲れている時こそ距離も時間も関係なく会いたくなる生き物です。
それを忘れずに、あなたが行動を起こした方が必ずうまくいくと思います。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



>私は何をするのがベストなんでしょう?

№2のかたが回答しているとおりだと思います。

何もしないことだと思いますよ。

>流れで体の関係をもってしまいズルズルしてます

彼が言う、この忙しいなかで、どのような状態で接点を持ち
流れでセックスをする仲になったのでしょうね。
書いてないのでわかりませんが、こういう状態では三か月の期間であっても
いくらも会ってないのではないですか。

彼が言う、今の状態なのですが、どんな営業職かはしりませんが
お盆ぐらいは休みがありますよ。

何回ぐらいセックスをしたのかしりませんが
貴女が自分のなかに入ってこられるのがイヤなので
忙しさ、大変さを誇張してアピールしているだけだと思います。
こうやって少しずつ貴女から遠のいていきたいのだと思います。


恋人でもない、少しだけセックスした女性に、心配されたり
何かアクションを起こされたりするのは、彼にしたら迷惑だと思います。
だから何もしないほうがいいと思います。
ますます、彼を遠のかせてしまうよ。

貴女が心配するということは、貴女が彼を好きになってしまっているのですよね。
彼からみて貴女はセフレなのですよ。セフレまでいかないかもしれないしね。
そこをよくわかっていたほうがいいですよ。いくらも会ってなければね。

男も本当に好きな女性であれば、忙しいなかでもいいわけせずに、少ない時間でも
つくるものですから。
ですから、貴女のことは彼は全く重きなど置いてないのですよ。

第一、電車で二時間程度の距離でしたら、中間であえば1時間ですのでね。
大した距離と時間でもないです。労力や時間をかけるほどの女性ではないということです。

心配する気持ちは理解しますが、ご自分の現在の立場を客観的にみないと
損するのは貴女自身になってしまうよ。
そうなると、つまらないよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 8

体を気遣っている事は伝えたらいいかもしれませんね、それから先は彼が決める事なので 立ち入り過ぎると迷惑になるかも。


でも、心配していることを伝えるのは 悪い事ではないし 彼の休むきっかけになるかもしれないので さらっと伝えてはどうかな?
    • good
    • 0

貴方はセフレですよね?


だったら 何も考えなくていいんじやないのかな?
彼と貴方はセフレ関係ですから。
    • good
    • 3

たまに愚痴を聞いてあげるくらいです。


何をしているか判りませんが
忙しい人はもっといます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!