アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故かチャラい男性がすごい寄ってくる。

大学1年生女です。
大学生になって色々と出会いが広がったとは思うのですが、寄ってくる人は大抵チャラい人です。
こいついけそうって思われてるのでしょうか。

高校の時にクラスメイトに「あなたは絶対騙されるタイプだから本気で気を付けろ」と言われてたから、
大学になって露出も控えるし、お酒も飲まないし、このひと軽いなと思ったらあしらうようにもしてます。
それでもアプローチされるのは何故でしょうか。
正直自分はそんな軽い女だと思われてるのか、と絶望します。

ずっと女子校育ちではあったので、恋愛のことになると疎い部分はあると思います。
性格はよくピュアだね、とか言われます。
だけど、別に女の子っぽい雰囲気かと言われればそうでもないと思います。

改善策教えてください。
私は何を直した方が良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

チャラチャラなんはあんたやろ。

すきだらけやねん。
おとこはこいつなら大丈夫やなあとおもたらいきよる。なめられとるんや。しっかりしなはれ。
    • good
    • 1

普通は、まずは自分に原因を求めるべきと思いますが・・。



質問の状況だと、余り自分に原因を求めても、解決しないんじゃないでしょうか?
なぜなら、相手はチャラいから、色んな女の子に言い寄ってて。
その対象の一人が、質問者さんと言う話でしょう。

従い、改善策と言うよりは、風評でも立てたら?
すなわち、「私は、チャラい男は絶対にムリ!」などと広言して。
それが周囲にも評判になれば、チャラい男は、質問者さんを敬遠する傾向になるとは思います。
    • good
    • 0

あなた自身は気が付いていないかもしれませんが、外見はもちろん、普段あなたがしている行動や、言動(言葉使い)、発言した内容などの中から、相手の目からしたらちょっとチャライタイプに見える女性なのかもしれませんね。


あなたが望む出会いは、そーゆうレベルの人達ではなく、もっとレベルの高いお相手って事ですよね?
一つ歳上の身としてアドバイスをするとしたら、
例えばしっかりした人(チャライタイプではない男性)との出会いを求めるているのなら、あなたがしっかりする事です☆
しっかりしている人は、必ずしっかりした相手しか選びません。

しかも、男性は意外にも細かいところまで女性をみてますよ。
しっかりしている男性ほど、細かいところまでよくよーく女性のことを見ています。
チャライ男に寄られるのが嫌なら、これからそう細かいところまで見られていんだなっていう事を意識してみて下さい☆

参考になれば☆



チャライ人が多く寄ってくるということは、答えはそーゆうことなのです。
    • good
    • 0

チャラい子はチャラい子ではつまらないんです。


純粋そうな子の方が信用できるから
あなたに言い寄ってくるんです。

遊んでる子は遊んでる子を本気で相手にはしませんから。

なにか言われたら
聞こえないふりか、興味ないです。

興味ないですとはっきり言ったら
そのうち寄ってこなくなります。

そんなチャラい子にもプライドはありますから。
    • good
    • 0

もてていることを


楽しんでいるだけのような

言い寄られることに何の問題があるのか
この話はウソでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!