アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今テレビで宮根さんと、作家の辻?さんと
もう1人のゲストの人が
宮根さんの牛乳?みたいなの3人で回し飲みしてたけど、ガチでキモくない?

みんな出来る?

人の唾液がコップの中に入ってるかもしれないのに口つけたところをずらしてもさすがに汚くて飲めないわよ。

吐き気がした。

しかも、美味しい!

と言ってたし。

みんな見たよね?

A 回答 (2件)

うん、、回し飲みはきもい、、無理


恋人ならまだしも、、。

でも彼らは仕事だし仕方なかったんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに仕事ですけど、

3人分出せばよかったのにね。

嫌がらせかも。

しかも最後にまた宮根が飲んだし、1番唾液が多かったよね。

キモイってこのことかもね。

お礼日時:2018/07/23 07:44

オッサン同士だから別にいいんじゃない?


昔から盃をまわし飲みする習慣あるしね。
辻さんはちょっと嫌そうだったよね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?

辻さん嫌そうだったの?

そりゃそうだよね。

相手は宮根の唾液入りの飲み物、
彼はミュージシャンもやってたし性格的には繊細な部分もあるからホントは嫌かもね。

絶対嫌ですよ。

きったない唾液。

お礼日時:2018/07/23 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!