プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今度告白しようと思っています。
でも、事情により会えない為、電話でします。
ここで質問なのですが、
まずLINEで呼び出します。最近連絡取ってない女から、「夜、10分で良いから時間貰えない?」と来るのはやはり気持ち悪いですか?
気持ち悪いと思う場合、どうしたら良いんですか?
突然電話する?

A 回答 (4件)

10分で良いから時間貰えない?」と来るのは、ボケカスと言われて終わりです。

    • good
    • 0

事情で会えない人に今すぐ告白しても意味がないでしょう。


会えるようになってからでも遅くないと思いますよ。

付き合って恋人になったのなら事情を無視して会えるという関係なら、告白しても無駄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合って〜から意味がよく分からないです…お手数ですがもう少し噛み砕いて下さいませんか?
申し訳ありません…

お礼日時:2018/07/24 14:07

暇やなーみたいな感じで話して相手も暇やなーみたいな感じになれば、じゃあ電話する?と言えばいいと思います!

    • good
    • 1

そうですね、読み返すと何を言っているか分かりませんね。



事情で会えないのは分かりました。では、例えば告白が成功して恋人になっても会えないのでしょうか?
会えない恋人を作りますか?あなたにとっても、彼にとっても、会えない人を恋人とはできません。

では、恋人になったのなら会えるという事情の場合は?
告白されてすぐに、恋人だからと会える程度の事情であれば、恋人でない今の段階でもあなたのために会いに行きます。

告白されただけで、あなたへの好感度が急上昇して好きだと思うことはありません。
それは女性が告白されても同じことです。

それであれば、わざわざ電話するかしないか、告白するかしないかを迷う必要がないのではないでしょうか?
事情が解消し、会えるようになってから告白するのが自然かと思います。


ちなみに、告白するのであればLINEの文字でいいです。「10分貰えない?」という了承を先に取るのは、男からしたら二度手間で面倒くさい。文字だろうが、声だろうが、告白の形式にこだわりはありません。むしろ、ゆっくり返事が返せる文字のほうがいいです。成功率は絶対に変わりません。そこに誠実さを求める男なんかいません。

雰囲気などが気になるのでしたら、文字での告白が成功した後、会えるようになった時に「付き合って下さい」と再告白すれば、それで十分だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ再度ご回答いただき、本当にありがとうございます。
しかもめっちゃ詳しく応えてくださって嬉しいです。

告白されてすぐに、恋人だからと会える〜
↑すごく胸に刺さりました……。
そういうことだったんですね。理解力に乏しく、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
文字での成功率は変わらない、って、初耳でした。電話の方が良いと思っていましたが、それは私の勝手な考えだったんですね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/24 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!