幼稚園時代「何組」でしたか?

男の人的には、写真のようなメイクは濃いなと思いますか?

補足につける写真の方が男ウケいいんですか?

「男の人的には、写真のようなメイクは濃いな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 薄いメイクの写真

    「男の人的には、写真のようなメイクは濃いな」の補足画像1
      補足日時:2018/07/23 23:00

A 回答 (4件)

TPO 次第。


華やかなパーティーなら上。学校の友達なら下。
    • good
    • 2

そう思います。

    • good
    • 0

補足のほうが良いかな。

    • good
    • 0

ちょっと濃いかな笑


アイドルは男ウケがいいから人気なわけで、見習うものが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報