アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がほしんですけど
出会いがなかなかなくて…
私(女)の同級生(男)が成人式で久しぶりに会ったのですが
LINEを交換してLINEをしてたのですが
会話的になんかめんどくさい男で…
同級生『なんで俺がこんなにLINE送ってるのにブロックしないの?』
とか、『俺とLINEしてて楽しい?』
とか、『他の男と遊んだりするの?』
とか、『質問だけ答えて』
とか…
なんかしつこかったので返信しなかったのですが
そのあとも、ごめん!って何回かきて…
でも私出会いがなかなかないので
その人から出会いを広げてもらってもいいかなぁっても思って…
どう思いますか?
関わらない方がいいのか
出会いを求めてその人に紹介してもらうか…
意見ありますか?m(__)m

A 回答 (4件)

「イマイチ」って思ってる人は相手にしないことです。


類友ってやつでそういう人の友人は似たり寄ったりな人ばかりですし、
奇跡的にレベル高い友人がいても、そういう人はまず紹介してきません。
合コンに誘う友達は自分と同程度かそれ以下ってやつです。

「ここから出会いを広げたい」なら、
ちょっと無理目かなーくらいのレベルの人を対象にした方がいいですよ。
    • good
    • 1

私も男友達から輪を広げようと考えましたけど、飲み会とか話を出したけど、なかなか紹介はしてくれません。


私も紹介してくれって言われたら、巻き込まれたくもないので、やはり面倒ですよね。
紹介なら女友達から紹介してもらうのはどうですか?
飲み会を作ってもらうとか。
    • good
    • 1

たぶん10年経ってもイイ男はその相手からは引き出せませんよ。


他のルートで探すことを強くお勧めします。
    • good
    • 0

とりあえず友達?は多いに


越したことはありません。
私見ですが確かにウザイですよね
なんでブロックしないの?なんて
貴方に責任を押し付ける様な
コメントはね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!