アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆の初めの11と12日に1泊2日で
旅行にいくのですが
元々郡山からその旅行先に行く予定だったのですが、
仙台から乗ることになり帰りも仙台で降りて
彼氏は宮城県が実家なので
私が「そのまま実家にかえりなよ」って言ったことがなんかモヤモヤします。
一緒に郡山まで帰って来れると思ってたので……

このモヤモヤどうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

1.一緒に帰りたいなら



ほんとはそのまま帰ってほしくないんだ
一緒に帰りたいって言えばいいのでは?

2.でも、実家に帰りなよって
せっかく言ってあげたのなら
一人で帰ってもいいんじゃないかな。

仙台~郡山は普通の電車か
新幹線などかわかりませんが
1~2時間くらい?
その時間の過ごし方を考えておいたら
良さそう。

座れれば、単純に寝てれば着きそう。
本を読んでてもいいし
旅行に使った代金を計算するのにも
いい時間かな。

とりあえず、
彼に一緒に帰ってもらうか
(デメリットは今さら言いづらい?)
一人で帰る(デメリットは寂しいのかな?)

二つに一つ、どちらか選んで腹をくくり
自分の気持ちに片をつけスッキリさせては?
    • good
    • 0

1日目の夜に布団の中で暴れてください。


少しはモヤモヤがハレるのでは。
    • good
    • 1

郡山に帰って、4号線界隈で桃でも売ったら?



売れなかったら、太ももチラチラさせて完売!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!