限定しりとり

男性に質問です!
彼氏から私の実家に行きたいという話がでたので
近々私の実家に行く予定なんですが、
その日の予定のことをラインすると
毎回めっちゃ返信遅いし、
顔文字も少ないし、
緊張する!って言ってましたが
本当は乗り気じゃないんでしょうか?
乗り気じゃないかと思って「また今度でもいいよ?」
って言ったんですが、
「いや、行く!遅かれ早かれ一緒だし」
って言います。
行くって言うけどなんとなく乗り気じゃなさそうな感じ…男性心理を知りたいです。

A 回答 (2件)

そうだね

    • good
    • 0

彼女の家になにが興味があるのかって言ったら、女の子の部屋に興味があるだけで


ちょっと見てしまったら、後はどうでもよくなる事なんですけどね
初めてならそんな感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普段は私は一人暮らしで、彼氏は私の一人暮らしの家ほうには毎週遊びに来ます。

お礼日時:2018/07/13 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!