電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼から1週間以上返信が来ないです。
前もありした。しかし会いたいというときだけ急に連絡してきます。
言ってくれるのは嬉しいですが、自分主体すぎてすこしイライラします。
1週間も空くのは普通ではないですよね?

A 回答 (9件)

私の彼もそんな感じで


既読スルーは当たり前です。
正直イライラするし、
疲れますよね…
1週間以上もありました。
マメすぎても疲れるし、
程よいペースで付き合える
人がいればなーと思う時が
ありますね。
私、一度別れ話をしましたが
そんなつもりじゃないから
ごめんと言われ許しましたが
全然改善しないので、
どうしようか考えています。
    • good
    • 0

返事よこせ!って催促したら?


黙ってれば2週間も来なそう(-""_""-)
「どのくらい返信なかったら指摘すべきか」の回答画像9
    • good
    • 0

愛情によるかも…?



私は前の彼氏からの連絡は普通に既読スルーを平気で1週間当たり前で会いたい時だけこっちから連絡してました。
そして、あっちからはあんまり誘って来ないくせにラインだけ頻繁に来ててうざったかったです。
3年つき合ったけど当然冷め切っていて振りました。


変わって今の彼氏とは毎日連絡するし殆ど会ってます。
彼のことを愛してます。毎日でも全然苦にならないです。
もうすぐ結婚します。

ここの差ではないかな?
彼氏はあんまりあなたを大好きー!って感じじゃないのかもね??!
    • good
    • 0

1週間耐えられない人もいれば、1週間ぐらいの感覚が普通な人もいるし、人それぞれでは?



「返信」がないなら、どうしたのかな?って思いますが、ちょうどLINEの会話が途切れてるなら、別に1週間ぐらい気にならなかったりしますし…。

まぁ、あまりにも辛いなら「指摘」ではなく、ちゃんとあなたの寂しいという気持ちを伝えましょう(^-^)
    • good
    • 0

マメじゃない男性もいるだろうけど・・・それにしてもだよね。


連絡頻度が違う人と付き合うのって、ツラくない?
私は連絡マメな人ととしか、無理だなぁ。今の彼は毎日、何十通もくれるし、返す。それが普通になったら、男性も慣れるみたいよ。
まじめに話すのも、重いから。「何してるんだー」とか「そみしいぞー」とか冗談ぽく送ってみたら?
私いるんだよ!アピールを上手にしないと。それがないと、このペース・このルールでいいんだなって思われて仕方がないよ。
何もしないでイライラされても、相手に伝わらないし、何で怒ってるかもわからないよね。
あと、「会いたい」って言われた時に、他に予定あっても彼優先にしてない?それやると、今の状態が永遠続くよ。
    • good
    • 0

貴方と彼のリズムが違うって時点で、相性は合わないので、別れるしかありません。

    • good
    • 0

1週間空くのくらいは普通ですよ。


気にしないで下さい。
って言ったら少しはイライラがおさまるかな?

自分が希望した通りに大切にしてもらえない時に、
相手のせいだって決めつけて相手を責めたら恋愛は終了するよ。
もっとお互いの価値観について話し合って理解を深めるとか、
1週間も放っておけないような魅力を身につけるとか、前向きに行こうよ。
    • good
    • 0

もう、指摘すべきかの時点で対等ではないですね。



会いたいときいう時だけ、急に連絡してくるような男性はやめましょ。
自分主体過ぎてイライラすること自体、恋愛ではないです。悪影響です。

1週間もあくのは、ただの知人ですよ。

指摘なんてしなくていいですよ。もうしらんふりで、ことらも会いたいときだけ
連絡したらいいじゃないですか。
そんな彼より、もっと素敵なひとがいます。
    • good
    • 1

僕は普通に空きますね。


結婚前(同棲前)もそうでした。
”返事が無いのが了解の合図”なのは今もです。
用事のある時ならともかく、それ以外でダラダラ連絡続けるのが、時間を無駄に搾取されてる気がしたからです。そこまでヒマじゃないというか、他にもやりたい事もあるというか。
結婚した相手は、僕がそういうタチであることを知っていたので責めもせず許してくれていましたが、他の元カノで「それが嫌だ」と言う人とはお別れしてました。
価値観の相違という事ですね。

あなたの彼氏もこういうタイプかもしれませんし、責めるというよりは「なぜ連絡が遅いのか」理由を聞いて、お互い折り合いをつけられる地点を探す話し合いをなさってはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!