dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男の子と何ヶ月か前からずっと仲良くしてて、割と頻繁に遊びに行ったりしてるし、LINEも1日3〜4通は交わしています。
そんな彼が1週間前から急に返信が遅くなって、1日0回か1回くらいのペースになってます。
今週会える日あるー?ってきいたら、今週は忙しいなぁ、来週なら行けると思う!
忙しくて、、と言われました。
そっかぁ、無理しないでね。
と返したところ 「ありがとう、最近なんかもう疲れた笑」
と返ってきました。
え、なんか私生活(お仕事とか)に対してなのか私との関係についてなのか、、
気にしすぎかなとは思うのですが自分に自信ないし、絶対のがしたくないくらい
好きな人なので不安で。
なんで返せばいいのかわかりません。

A 回答 (3件)

お相手の返信は、なんか中途半端な返信ですね。


>今週は忙しいなぁ・・・
どの様な用件で忙しいのか書くべきです。
>最近なんかもう疲れた・・・
何が原因で疲れたのか書くべきです。
>好きな人なので不安で・・・
ならば不安を解消するために、中途半端な返信を詳しく知らせてもらえば納得するのではありませんか。
    • good
    • 1

今まで彼は、無理に合わせてたのかもしれません。


あなたのことは、嫌いになった訳ではないけど、何らかの負担(負荷)があったのかも。
ジタバタすると余計に重くなるので、一旦ブランク置いた方が良いような気がします。
    • good
    • 1

落ち着いたらまたゆっくり遊ぼう!


と返信して暫らくは様子見でいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!