電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓流 K Popファンに質問します。
背乗り 朝鮮進駐軍 火病 試し腹 トンスル
これらを知った上で好きなのですか?

質問者からの補足コメント

  • 知っているのに好きなのですか!

      補足日時:2018/07/24 13:08

A 回答 (7件)

韓流、K POP好きは、よっぽど世間知らずなのか、在日二世、三世だと思ってます。



理解に苦しむ。
    • good
    • 3

まずK-POPアイドルを応援するのにそのようなことは関係ないですから、ただ単に好きになったアイドルが韓国の方だったというだけだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、無知です。

お礼日時:2018/08/17 14:56

知ってますKpopの曲が好きなだけで韓国が好きってわけじゃないです。

てかむしろ韓国大嫌いです。韓国大好き〜行きたい〜とか言ってるJKの気持ちが全く分かりません。kpopは好きでも韓国には行きたくない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2018/07/28 12:39

K-POPファンですが、背乗りや試し腹など今まで1度も聞いたことがなくて知りませんでしたww


調べて見ましたが
私は背乗りや試し腹などを知ってもK-POP好きですね


朝鮮進駐軍については、確かに朝鮮人が日本にした悪いことでありますが、それは昔であって私が直接何かされたわけでもありませんし、朝鮮や韓国の人が私達に何か暴力をふるってるわけでもないので気にしません
が、そうやって昔の悲惨なことを忘れてはいけないと思いますが、、、、
ずっと引きずっていてはいけないと思いますしこれから親日親韓が増えていってほしいですね。

これからもK-POPファンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
朝鮮進駐軍は進行形で統一教会の洗脳拉致 つまり合同結婚式で韓国の田舎に売り飛ばされ性奴隷となった日本人女性をご存知でしょうか?
今はその畑がケーポップなのです。
ウッカリ誘われて韓国旅行へ行った
1人暮らしの学生さん。 帰国するのは整形でその子ソックリな片言の全然違う人、その子としてその子の人生を歩みます。 仲間を呼び養子縁組みを繰り返しその子の姓を名乗る村ができます。

お礼日時:2018/07/26 04:59

韓流 K Popファンに、日本人は居ません。


水原希子みたいに通名を名乗っている工作員です。
アメリカビルボードBTSが1位(一週間だけw)も同じ。
170万人の在米コリアンの運動で、「日本海呼称問題」および「慰安婦の碑」と同じく移民コリアンの工作活動です。
その証拠に、ビルボード主催のコンサートでBTSが出ると、それまで総立ちだった観客は、コリアン系以外が皆座ってしまう事態がありました。コリアン系だけが熱狂して騒ぎました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89 …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほぉ?
若い新しモノ好きが、おっかけますよ! 何にも知らずに。
あなたは在日は何人居ると考えますか。? 私は二千万だとおもいます。
害のあるやつでそれだけ居ると考えています。

お礼日時:2018/07/25 19:05

ライダイハンが抜けてる



http://check.weblog.to/archives/4061453.html

https://www.sankei.com/smp/west/news/170430/wst1 …

ファンは、50万人いる工作員の方々です。
当然、通名で日本人と同化していて分かりません。
https://todo-ran.com/t/kiji/11618
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホモ・サピエンスでないもの
ヒトではない?
ならば人種差別と騒ぐアレらはなんなんでしょうね?

お礼日時:2018/07/24 15:26

好きなんでしょうね。

「韓流 K Popファンに質問します。 背」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!