アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が友達と相席屋に行くってなったら止めますか?

A 回答 (7件)

止めるし、隠れていくようになったら別れる。

    • good
    • 1

止めますが、それでも行きたいならもう止めませんし、信用しません

    • good
    • 3

止めても行くというなら、「俺も行っていい?」と許可を取って次の彼女候補を探しにいく。

    • good
    • 4

興味あるんだろうね~



でも、どんな事になるかわからないから普通は行かない
行かせないが無難ですね
    • good
    • 1

大学四年の女子です。



普通にありえない笑
    • good
    • 1

1度は止めますね。


自分以外に出会いを求める理由がないはずですから。
これは嫉妬して当然なので、行くなと言えばいいと思います。

そこでごちゃごちゃ言う彼女ならほっときましょう。
まあ、相手がどこへ行っても気にしない人っていうのは、
逆に言うと彼女に関心が無い人ってことですからね。。
それはそれはつまらない恋愛です

25歳を過ぎれば精神的にも落ち着いてきますから
そんなの興味本位で行かなくなるんじゃない?
まあ若いならしょうがないかもね。

若い時は、お互いにいろんな人と恋愛すればいい話です。
    • good
    • 1

別れて生ゴミの日に捨てます。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A