天使と悪魔選手権

私っておかしいですか?
私はファミレス等が苦手です。
テーブル席に座っている時に他の客がドリンクバーに行く時に向かいから歩いて来たり店員さんが徘徊している時に向かいから歩いて来ると目のやり場に困り、焦ると言うか緊張します(T-T)
見られてる気がします。
変な目で見られていないか?とか色々考えてしまいます...

A 回答 (6件)

ちょっとおかしいですね。


対人恐怖症に似ているかも知れません。
    • good
    • 0

わかります。

気になると嫌ですよね。
気にせず、頭の中で音楽を掛けて視線を少し下にしてれば大丈夫(o^∀^o)
がんばれー
    • good
    • 0

誰でも何か苦手な事があるのでおかしくはないです。


ただ自意識過剰ですね。
他人からしたら、貴方が目に入っていてもいないと同等の認識ですよ。
    • good
    • 1

おかしいって言うか、ちょっと変わってるなって思うくらいかな。


見られてるとか思うのは、ちょっと自意識過剰だからなんだよね。
あなたが思っているほど他人はあなたに興味なんてないんですよ。
    • good
    • 0

気のせいだよ。


意識し過ぎ。
    • good
    • 3

他人の目が平均以上に気になるのは、視線恐怖症という病気の可能性もあります


色々考えてしまって、外に出られない、仕事、学校に行かれない、等、日常生活に支障をきたすようになる前に一度受診してみてもいいかもしれません
何もなかったらそれの方がいいので!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!