アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行に、夫婦で来ました
旦那しか運転が出来ません
私は、免許持ってないんで

で、昨日から今日にかけて5千キロ車で走ってもらったんですが疲れたと言われました
もちろん、昨日は休んでますが

5千キロも走らせる私が悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • 500キロでした

      補足日時:2018/07/24 19:50

A 回答 (8件)

500キロでしょ?


でも疲れますよ
でも2日だけなら我慢できるかな
    • good
    • 2

5千キロ?


北海道の稚内から沖縄まで 3千キロなんですが?
https://ukiuki-express.com/archives/1106.html
    • good
    • 0

500キロなら東京~大阪ぐらいの距離になります。


運転慣れてる人でも疲れる距離です。
長距離を運転しない人にとって、かなりしんどい距離かも?

でも、あなたが悪いわけではないと思いますよ。
免許ないんだから、旦那が一人で頑張るしかありません(^^;

お疲れ様、運転してくれてありがとうと、いたわってあげて下さい(^-^)
次の旅行は、運転する距離も考慮し、旦那さんの意見を取り入れれば大丈夫!

運転中も、もちろんいたわってあげてくださいね!(^-^)
    • good
    • 0

大丈夫です さらに運転上手になりましたよ。

    • good
    • 0

次回の旅行は公共機関で移動するとか


パックツアーにするとかは
いかがですか?
運転は慣れてる方でも
長時間は辛いようですよ。
だからといって
運転経験のない
質問者さんを
責めてないですからね。
経験のないことは
想像つかないから
仕方ないです。

あまり、ご自分を
責めないでくださいね。
    • good
    • 0

5000キロ?


外国ですか?そんな疲れる旅行を
計画するべきではなかったですね
旅行が台無しです。
    • good
    • 0

5000キロは、しんどいような気がします

    • good
    • 0

どこからどこの旅行か気になります。



昨日から今日にかけて?
それだけの距離を走れたんですか?

直線距離で北海道から鹿児島で1800キロくらいですょ。



疲れるのは当然ですが
旦那しか運転出来ないのも
旦那は知ってますよね。

誰が悪いとかの話しではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!