アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街コンで出会い付き合って半年になる彼がいます。3日に1度のペースで会っており、彼28歳、私26歳です。
先日泊まりの旅行に行きましたが、最後までしていません
。同じベッドで寝て手を繋いで寝ました。今までにキスをしたこともありません。
LINEでは「一緒に寝るのが楽しみ」「浴衣姿にドキドキしそう」などと言っていたので、勝手に体の関係になるのかなと思っていましたが何もありませんでした。

この年代の男性は同じベッドで寝るくらいでは欲情しないでしょうか(^^;) それか私にとことん魅力がないか、彼が淡白なのか…

A 回答 (7件)

「ねえ、どうして抱いてくれないの」とか言われたら、私ならうれしいですけど。

^^
    • good
    • 0

貴女の方からせめてアタックリードですか。

相手をいいですね。狼になっても知らないですね。後悔のないようにね。
    • good
    • 0

半年も付き合っていてまだしてないのですか?しかも彼氏さんもあなたも躊躇する年齢でもないですしね…あなたがしたかったら、したいという

はいつまでたっても手をだしてこないのでは?
    • good
    • 0

キスもしてない、でも手を繋いで寝るって。

貴方に魅力があるかないか以前に男性としてどうなのか、と不安になりますね。貴方がつまらなくないですか?
    • good
    • 0

童貞っぽいですね。


カッコ悪いところ、見せたくなかったのかも。
ゆっくり時間をかけましょう。

でも、リードするのはおススメしない。
オトコはプライドが高いので。
    • good
    • 1

ぴすとんばいぶどぞ

    • good
    • 0

童貞なんでしょ。

あなたがリードしてあげたらどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!