電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性のおトイレシーンや、動画を見たり、レンタルしてみるのが、好きです。変質者ですか?かなりな性グセ?

A 回答 (6件)

変質者には間違いないと思いますがかなりな性グセまでは行ってないんじゃないですか 症状が進むと自分のオリジナル作品を作成したり投稿し

たりするようになると思います
    • 0

変質者というのは一般基準から外れ さらにその中でもかなり特殊な嗜好や行動をする人を指します。

では、女性の排泄シーンを見る行為が変質行為にあたるかどうかを考えて見ましょう。
今回の場合 その行為が一般的であるかどうかを分類しなければなりませんので、その行為に対する人々の認識をメリット デメリットの視点で考えてみたいと思います。

女性排泄シーンを男性が見る事による

メリット
・いけない事をしているような背徳感
・きれいなものが汚れるまたは 隠された汚い部分を垣間見る事による背徳感
・女性が見られたくない物を見ているという征服感によるS心
・女性が汚い所を見られるという辱めを受けている事を想像することによる自己投影によるM心
・例外:女性側が辱めを受ける事による性的興奮

デメリット
・排泄物は不浄で不衛生な物であるという認識
・排泄をするところを見られる事、またそれを見ようとする事に対する嫌悪感
・過去から作られてきた常識から外れるとされている行為である事

以上の事から、メリットの方は個人的な嗜好による基準が多く、デメリットの方には常識や認識というすでに確立された他人数による基準が多い事がわかります。
したがってデメリットの方が多人数の意見を持っており、少人数であるメリット派の方が変質行為に近いと言えます。
さらにその少数派の中には、多数派から外れる、もしくは多数派から嫌われる事を恐れ、少数派であることを意識的に隠す人 または自分の深層心理を理性で抑え込んで少数派である事に気づかない人も多く含まれます。
そのために、堂々と自らが少数派である事を唱える人はより少なくなり、結果 かなりの少数派となった質問者さまは変質者であると判定をせざるを得ないと思われます。

ですが、
今回のメリットを見てみると面白いことが分かります。
メリットのほとんどが、その行為が変質行為であるという認識であるからこそのメリットだという事です。
つまり、これは変質行為でなければならないのです。
でなければ この行為はきっと ただの動物の排泄シーンでしか無くなってしまうのでしょう。

以上の事から結論です。
「これらの行為はあきらかに変質行為です。でも、だからこそ良い。」

追記:
すいません。まったくのその場の思い付きと勢いで書いていますのでまったく根拠はありませんw流して貰って結構ですw
ちなみに自分はどちら側か考えてみましたが、たぶん理性で隠している派な気がしますw
    • 0

私の彼女はお尻には回りません!少陰茎小さいからかな?

• 0

お尻も良いです。

バックの時桃の様な形のお尻はたまりません。垂れているのは論外です。
    • 0
この回答へのお礼

おしっこすると、女性は性器の形があり、お尻に滴り落ちるのが自分は好きです

そのうち盗撮するようになりますよ。

• 0
この回答へのお礼

しません。犯罪者にはなりたくないです。

私は付きあった女性は全てオシッコ見せてもらってます。

相手も嫌がらないし、ラブホのお風呂場で浴場のフチに座って股大開して虹のようなカーブしてる放尿シーンスマホで録画したのもありますから別に変態じゃ無いし普通だと思いますが?
    • 0
この回答へのお礼

なんか、いいっすよね。自分は背後からのお尻に垂れるのがいいです。プリンとしたお尻がたまりません。