プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近息子のゲームで聞いた音楽なんですが、とても素敵な曲があるじゃないですか!
ゲームだと短いのでフルコーラス聞きたいのでCDの題名知っていたら教えて下さい。
プレステのダンスダンスレボリューション3のバタフライとかを希望します。

A 回答 (3件)

洋楽あまり聞かない方ですが、ダンレボの曲だけはよく聞いてます(笑)


やっぱりダンス曲はいいです!

ほとんどが「ダンスマニア」シリーズより選曲されています。
「ダンスマニア」シリーズを買うか「サウンドトラック」を買うかになります。
「サウンドトラック」だと、全曲聞ける分、フルコーラスでは無かったりします。
「ダンスマニア」シリーズだとほぼフルコーラスの代わりに複数枚買わなければ…

下記のURLから各曲がどの「ダンスマニア」に収録されているか調べられます。ご参考にしてはどうでしょう。

(ちなみにCDを買うなら「ダンスマニアエクストラ」が個人的におすすめですよー)

参考URL:http://www.konami.co.jp/am/ddr/
    • good
    • 0

東芝EMIから出ている「DANCE MANIACS」シリーズに洋楽系は含まれています。


(CDショップのオムニバスコーナーにある)
3のバタフライはSPEEDシリーズにあるでしょう。


洋楽系とオリジナル曲が含まれているのが、「ダンスダンスレボリューション・サウンドトラック」のシリーズとして発売されています。
(ゲームサウンドトラックコーナーにある)
3のバタフライにあります。

以上、高2の娘からのアドバイスでした

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/dancemania/
    • good
    • 1

あのゲームの音楽は「ダンスマニア」シリーズの曲なのでそのCDを買うか、ダンレボのサウンドトラックを買うといいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!