プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔はまぁ可愛いんだよと男性に言われました。
まぁ可愛いというのは10人中女子がいたら
どれくらいの順位ですか?

A 回答 (4件)

順位は難しいかも・・・


100点満点だったら75点~80点くらい。
かわいいって中々言われないですよ。
きっと、とても可愛いんですね。
    • good
    • 1

真ん中くらい。


まぁが付くと、良くもなく悪くなくって感じだから真ん中だと思います。
    • good
    • 1

「悪くはない」という意味でしょ。


過大な期待はしちゃダメ。その程度なんです。

アイドル級の女の子が集まる中なら10番目ということもあるでしょう。
ブッ細工を集めた中なら1番ということもあるでしょう。
だから順位なんて考えちゃダメ。相対評価でいくらでも変わるんですから。
    • good
    • 0

「まぁ」は「まあまあ」と違って度合いを表す言葉ではありません。

「一応」とか「とりあえず」みたいな意味で、「一応可愛い」と言っているだけなので、「可愛い」には違いないですがその度合いまではわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています