プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構前に街でまあまあ~可愛い位の女の子に言葉で攻撃されて、ブスは黙ってろと言ったら、ショック受けていた。
そのこと可愛い女の子の知り合いに話したら、最低とか言われたしw
なんなの?

A 回答 (7件)

まあまあ〜可愛いくらいの女の子→正確ブス


貴女→顔はファミレスでガン見されるレベル+正確ブス

貴女の相手は自分より下等な女性にブスと言われたことでショックを受けた。
知り合いのコもそれを聞いて、下っ端が上のレベルに向かって言うのを非常識と思い「最低」と言ったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははははは(≡^∇^≡)

お礼日時:2017/07/06 14:07

女子は男に悪口を言うのは構わないが


男が女子に言うのはダメ。

てことです。



可愛い女の子なのになんでブスと言われてショック受けるのかな
  ↑
可愛い、という自覚はあるけど、百%可愛い訳では
ない、という自覚もあるはずです。

その小さな傷をこじ開けたので、ショックを受けたの
でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女ですが(笑)

お礼日時:2017/07/06 02:32

>ブスじゃないもんって返ってくるでしょ?



こういうのは、可愛い女の子という。美人は対応が違うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人には言ったことないかも。(´・ω・`)

お礼日時:2017/07/05 14:01

なんの勉強?w



人としてズレない勉強。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

街で攻撃してくるやつは?

お礼日時:2017/07/05 14:01

.......たまには勉強もしようか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんの勉強?w

お礼日時:2017/07/05 11:51

美人に「ブス」って言ってみれば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスじゃないもんって返ってくるでしょ?

お礼日時:2017/07/05 11:50

何なのって、言葉通り呆れたってことでしょ。



攻撃されたからと言って見知らぬ人でしょ、無視しとけばよかったんじゃないの?
とにかく、さわらぬ神にたたりなしといいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さわらぬ神に祟り無しとは私のことよ(*^-^*)

そういえばまあまあ~可愛い女の子なのになんでブスと言われてショック受けるのかな?(´・ω・`)

お礼日時:2017/07/05 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!