プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のような
青地にシンプルで大きめな銀っぽいボタニカル柄のシャツを探してるのですが、どうもぱっとしたのがないです。
画像はpierrecardinのようですが古着しかないので
新しいものが欲しいです。
他のブランドでも良いので
良いものを知ってそうだったら少しだけでも教えていただけると嬉しいです。

「画像のような 青地にシンプルで大きめな銀」の質問画像

A 回答 (1件)

古着屋ならこういうのたくさんありそうですけど、どうして古着は駄目なのですか?



こういう大きな柄のシャツは若い人の間で今流行り始めてますけど、数十年前にも巷に出回っていた時があってじきに誰も着なくなったという経緯があるので、新品とか良い物とかにこだわらずに安い古着を利用した方がいいと思います。柄のインパクトが大きいので流行に左右され易いんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!