アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の女性って身長170cm超えてる人多くないですか?僕は高1で身長が177cmあるのですが、僕より少し低いか同じくらいの人が東京に行くとゴロゴロいます。たまに自分より身長が高い巨人女もいてビックリします。
正直女性に身長で負けたり同じくらいなのは嫌です。本来男性が女性を守るために男性のほうが大きくあって当たり前だと思います。
僕自身まだ身長の伸び代はあるので180〜185cmまでは伸びると思います。(父180cm 母165cm)
母に聞いたところ、母は女子バレー部で身長が一番高くて当時の時代では自分より身長の高い女があまりいなくていつも歩くとき猫背で歩いてたらしいです。
一体いつから170cmを超える女性が増えたのでしょうか?

A 回答 (3件)

実際170を超えている女性はそう多くありません。


男性と女性で同じ170センチでも
街で見かけると女性の方が高く見えたり
ヒールを履いていたりするため
そう感じるのだと思います。

しかし昔より高身長の女性が
増えているのは事実だと思います。
食生活の変化や生活習慣の西洋化
などが原因だといわれています。
    • good
    • 0

そんな事は無いよ、昔より少しは身長は高くなったんじやないの? 後はハイヒールとか、


外国人の女は余裕で178cm とか180cmだから たぶん 君は落ち込むね。
    • good
    • 0

食生活と住居が良くなったのねふんぶはふん


何もかも欧米化ふんぶはふん
高度成長期辺りからふん 特に徐々に大きくなっていったかもふんぶはふん

バブル期なんても ネックかもねふんぶはふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!