アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロから早見あかりさんへのコメントが見た人によっては自虐的な内容が書かれていたことで、物議を醸しているそうですが、モノノフの皆さんはどう感じましたか?
私はももクロちゃん達からあかりんへの最大級の祝辞だと感じましたが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あかりんへ

あかりん結婚おめでとう

昔、誰が一番先に結婚するという話をしていた時にあかりんと言ってたけど本当になったね。

この前、東京ドーム公演に来た時に、そんなこと一言も話してくれなかったね笑

新婚生活もお仕事もお互い頑張ろうね。

あっ私たちには新婚生活なかった。

何より最年長の高城より先に結婚したことがなにより幸せだね。

幸せになってください

ももいろクローバーZ

http://www.momoclo.net/pub/sp/information/?id=4507

A 回答 (2件)

最年長の高城さんより幸せだとか言っちゃったからじゃないですか?

    • good
    • 0

自虐というか、なにかとへりくだるのはいつもの事じゃんとしか思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!