プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きじゃない男とエッチしてしまいました。
妊娠しなかっただけマシですか?

A 回答 (3件)

病気が感染する事もありますので、気を付けましょう。

    • good
    • 0

本当は妊娠したかったのでわ‼️。


イケった⁉️
気持ち良かったね⁉️
    • good
    • 0

きもちよかったらエエんちゃいますかね。

テクニックもうまなるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!