電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある企業から送られたメールの字体が行書みたいなフォントで非常に読みづらく迷惑しています。
受信したメールのフォント表示を変更することは出来るのでしょうか?
教えてください

A 回答 (2件)

 仮にメーラーがOutlook Express6なら、フォントが自由に表示されるみたいですから、HTML形式のメールだと思います。


そのままでは受信者側で変更出来ません。

テキスト形式なら、フォントは受信者側で変えられます。
「ツール」→「オプション」→「読み取り」タブにある[メッセージはすべてテキスト形式で読み取る]にチェックを付けます。

HTML形式のメールをテキスト形式で読めば、文字情報だけでレイアウトなど崩れますが。

  
    • good
    • 0

こんばんは!


ツール→オプション→読み取り→フォントで
お好きな文字でどうぞ!
多分出来ると思います。(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!