アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい事伺いますが、アラフォー女子(35〜44歳)の方って異性と出会ってから何回目くらいで、セックスをしてますか?もちろん、個人差はあると思います

A 回答 (4件)

一回目に決まってるよ。



じらす年齢じゃないわけよ。

焦ってるから早くわたしの体で試しなさい!

と言わんばかりに落ち着かない心境なのよ。

貴方もその境遇なの?

選んでる暇わないわよ。

体の相性もあるわけよ。
    • good
    • 2

何回目って、デートの回数?


女性ってデート回数だけでセックスするものですか?
セックスしたいだけなら1回目からでもやってるでしょうね。
真剣に付き合いたいなら信頼できると確信を持てるまで何回もデートを重ねるんじゃない?
    • good
    • 0

結婚が目的なら、簡単に関係をもたないほうがいいでしょう。



セックスだけなら、何回からでもOKでしょうね。

食事代、ホテル代は払わせましょう、 それもしない男は早めに次を捜したほうがいいです。
    • good
    • 0

会って話して気が合えば、その夜にするでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!