プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の名前は真久って書いてまーくって読みます。

漢字の読みに伸ばし棒着く名前なんて会ったことないんですが他の方で会った方いますか?

自分はハーフなのでキラキラネームではなく外人の母がつけたくて日本人のパパが無理やり漢字にしました。

A 回答 (3件)

見たことがあるかと聞かれればないけど、気になるなら「まあく」とすればいいんじゃないかと。

そして本当にこれでいいのかと思うのであれば、役所で問い合わせてみればいい。
    • good
    • 0

私の友達に琉空という男の子がいます。

読み方はるうくです。名前を「るーく」と書いている人がいました
    • good
    • 1

私の知り合いで、あなたと同じハーフの子が居ますが名前が(真亜久)まあくと言います。


ーを使ったお名前は、見たことも聞いたこともありませんね。
でも今の時代居そうな気は、します。

居るよ〜の回答では、無くごめんなさいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー凄いですね!
ほぼ同じ名前でなんか感動です。
コメントありがとうございます!

お礼日時:2018/07/28 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!