アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子で「莉央」くんっておかしいですか?

リオ

A 回答 (4件)

子どもの頃は可愛い名前ですけどね。


人間 いつまでも子どもではないわけで、四十 五十のオッサンが、莉央 
申し訳ないけど、笑えます。
    • good
    • 5

男女どっちでも使える名前だとは思いますけど、変とは思わない

    • good
    • 0

別におかしくないと思います。


キラキラネームでもないと思いますしね。
    • good
    • 0

名前の響きがよく、良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!