電子書籍の厳選無料作品が豊富!

優和(ゆうわ)って名前は変でしょうか??

A 回答 (5件)

変じゃないです。



マサカズ、と読ませるのも有り、でしょう。
    • good
    • 0

名前としては、変ではありません。


ただ、女の子の場合は「ゆうわ」と言う読みでいいですが、「まさかず」と読まれ、名前だけなら男の子に間違われそうな気もします。
    • good
    • 0

その名前をご主人チームが望んでいるのですか?

    • good
    • 0

ほとんどの人が融和を想像すると思います。

    • good
    • 1

ゆうわって良いと思いますが個人的にゆわが言いやすそうと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!