アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子で莉緒(リオ)
女の子で伶緒(レオ)
って名前は変ですか?

A 回答 (5件)

りおという30歳の女性、レオという同じく30歳くらいの男性を知っている。

    • good
    • 0

性別が逆なら最近ありがちだとは思います。

    • good
    • 1

リオ → カーニバル



レオ → パレスなんてあだ名が
つきそうですね。
    • good
    • 0

性別を間違えられることはありそうですね。

    • good
    • 0

変とは思わないが、もしかしたら人によると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!