プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の固定電話や家族の携帯を使って連絡を取ろうとしても断線されるのです。5年間続き、とあるまったく訳のわからない男性がハッキングをしていると確信しているのですが、このラインの男性の通信妨害のせいで通信機器は一切使えないのです。場所もとある建物とわかっています。マンションの入り口の番号を教えてもらえたらはいれるから教えて!goo欲しいです。そうかこれも邪魔されるかも知れませんがアドレスを教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

説明文の内容を どう読み砕いても



質問者さんの「妄想」と「思い込み」

という根源にしか行き着かないので

被害妄想の一種と判断できます

早めに精神科医のカウンセリングをうける事をおすすめします
    • good
    • 1

「確信している」?


日本語の使い方を間違っていないのであれば、確信しているというのは、あなたがそう信じているという表現であり、実際の証拠もなくあなたが決めつけているだけのように読みとれますが?

家の携帯を外へ持って出て、妨害の影響を受けないところでかければ良いだけでは?
    • good
    • 2

公衆電話を使えば?


あるいは、友人の携帯電話でも借りてみれば?
    • good
    • 1

公衆電話つかえば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!