プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きです!って言い逃げするのどう思いますか?

A 回答 (6件)

貴方は何かリアクションしましたか?気の弱い人は良くある行動です。

自分に自信が持てないから。
    • good
    • 0

別にいいと思いますよ!


そのかわり返事はもらえないと覚悟したうえなら!
    • good
    • 0

好きです!ダッシュ



流行りそう
    • good
    • 0

うーん、、、


気持ちの押し付け感はあるかな、?
    • good
    • 0

どっきり?

    • good
    • 2

好きという気持ちだけ言って、諦めるという意味合いですか。

言い逃げとは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!