dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お盆に北海道を一泊しか出来ないため 富良野中心をレンタルバイクでツーリングします おすすめ教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 美瑛 青い池は行く予定です

      補足日時:2018/07/28 09:23
  • 15時から24時間レンタルです

      補足日時:2018/07/29 05:27

A 回答 (2件)

No1です。


15時からレンタルですと、私の提案の1日目はちょっと厳しいですね。
新千歳~富良野市内間に2時間半程度は掛かりますので、美瑛や青い池は夕暮れになってしまいそうです。
1日目に上富良野か美瑛または白金温泉に直行し、2日目は早めに行動を開始して美瑛・青い池・麓郷・かなやま湖などを周ってはいかがでしょうか。
No1で提案したルートは、札幌住まいの私にとっては早朝~夕刻までの1日コースなのですが、15時発ですと1日目に余裕がありませんね。
天気に恵まれ、良いご旅行となりますよう・・・。(お盆時期はどこの国道も混雑しますのでご注意願います)
    • good
    • 0

レンタルバイクの借り出し・返却予定時刻が判ると回答しやすいのですが・・・。


例えばレンタルバイク共々新千歳空港着発とすると、
1日目:新千歳~高速で夕張まで~シューパロ湖・桂沢湖経由で富良野市内~上富良野~美瑛~青い池~十勝岳・望岳台~白金温泉泊
2日目:白金温泉~富良野・麓郷~南富良野町~かなやま湖~占冠~日高町~樹海ロード~夕張~新千歳
*往復で350~400km程度になると思います。
など・・・ただし出発地・時刻と返却予定時刻によってはルートを変更しなければならないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!