出産前後の痔にはご注意!

僕は韓国人ですが。。
北海道にすごく行きたくて今旅行の準備をしています。
一応ゆっくり見たいですので実はインラインスケートを乗って
見たいのですが。。
自転車で観光した人達の言葉では結構きついと言ってますので
それでバイクをレンタルしようかなと思っています。
それで質問は
1)富良野と美瑛でバイクレンタルできるところ教えて下さい。
2)いつかインラインスケートを乗って北海道一周したいんですが。。
役に立つ道路の地図とかが道路の写真とかいっぱい載せているサイトも教えて下さい。

では宜しくお願いします。
皆さん~お幸せに~

A 回答 (3件)

1)ANo.2さんに加えて、

藤田サイクル
場所:富良野市朝日町12番1号
電話:0167-22-2906
※250クラスもあり

佐藤商店
美瑛町美馬牛市街地
0166-95-2407 
※頼むと裏の倉庫から・・・

でも借りられます。
坂の問題だけなら”電動アシスト自転車”も検討に値すると思います。

2)インラインスケート
http://www.kh.rim.or.jp/~tokada/travel/96/96_hok …
http://kimoto.cc/hokkaido2000/
↑こんなページが参考になりますか?

※※ お願い ※※
何回かインラインスケートの旅行者を見かけていますが、非常に危険です。
北海道の道路は 意外と路肩が狭く 冬の路盤凍結の影響で激しくデコボコしている事が多いです、
その上走っている車のスピードが異常に早い!!
充分な経験と体力を備えてからの挑戦をお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれたサイトは本当に参考になります。。
こういうところがあるなんて思えなかったんですね。。

バイクの借りることもサイトのことも本当にありがとうございます。

書いてくれた忠告はありがとうございます。
インラインっていうのはやっぱり車と同じ道路を走るものですので
危険って言うことは自身もちゃんと知ってます。
それで危険ではないところを選んで走りたいと思ってます。。
ちなみに僕はインラインの経歴4年ぐらいで選手用スケートを使ってます。。ロードの経歴も結構多いと思ってます。だから走る時のつらさとかは自分もよく知ってますので。。^^
では本当にありがとうございました。。

美瑛では

・滝川サイクル 美瑛駅前の信号を右折200m右側
・寺島商会 美瑛駅前の信号を左折すぐ右
 で50ccのバイクを貸してくれますし、富良野にもあるようです。
 以前、宿で泊まり合わせた香港の方は問題なく借りることができたようです。借りるときに私は両店とも免許証の提示を求められたことはありませんが(おいおい)、国際免許を用意してきて下さいね。

この回答への補足

具体的な答えありがとうございます。
十分参考になりました。。
バイクの国際免許が別のものであるのかはこれから調べます~~ 
^^ありがとうございました。。

• 0
この回答へのお礼

こちも間違えて ^^;;すみません~

具体的な答えありがとうございます。
十分参考になりました。。
バイクの国際免許が別のものであるのかはこれから調べます~~ 
^^ありがとうございました。。

北海道は、韓国の80%くらいの大きさがあります。

北海道一周は韓国一周とあまり変わらない距離です。
インラインスケートでは難しいですよ。
北海道以外の場所に住んでいる日本人も、初めて北海道に行ってその大きさに驚くくらいですから。

富良野、美瑛ではレンタルバイクは一般的ではありません。
富良野に一軒だけあるそうですが、免許の関係で外国人にも貸しているかは判りません。

サイトは、このへんが参考になるかな?
http://www.eolas.co.jp/hokkaido/sikibiei/kr/
http://www.mapple.net/touring/course/default.asp

この回答への補足

ありがとうございました。
本当に参考になりますね。。^^
特に下のサイトは僕が欲しがっているみたいなサイトでした。。
本当にありがとうございました。。

そして。北海道の大きさは僕も知ってますが。。
北海道全体を回ろうとするのは大変無理だと思って
あさひかわの周りぐらい走りたいと思ってます
では。。^^

• 0
この回答へのお礼

間違えちゃいました!!
こっちですね。。 ^^;;

補足 ありがとうございました。
本当に参考になりますね。。^^
特に下のサイトは僕が欲しがっているみたいなサイトでした。。
本当にありがとうございました。。

そして。北海道の大きさは僕も知ってますが。。
北海道全体を回ろうとするのは大変無理だと思って
あさひかわの周りぐらい走りたいと思ってます
では。。^^