【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

付き合いてのカップルって不安になったりする事ありますか?
また、その不安は付き合ってどのくらいで解消されますか?
私は付き合ってる2ヶ月くらいなのですけど、彼氏から3時間程連絡がなかったら不安になりますし、初め私の嫌なところはないと言ってくれていたけど、最近面倒くさがるところは嫌と言われました。
私が悪いのはわかっていますし、面倒くさがりな所も直そうと思っていますが、素の自分を見せて嫌われるのが怖いです。
また、食事中にもゲームをします。最初は嫌じゃない(本心で)と言っていたのですが、最近になって食事中にゲームをされるのが嫌になってきました。
また、密室にいたら、体を求められます。
情事中も体大丈夫?とか、痛くない?とか気遣ってくれますし、キスをしてる最中もずっと頭を撫でたりしてくれます。
好きな人に頻繁に体を求めるのは当たり前のこと何でしょうか?
長文失礼しました。
皆さんの本心で回答お願いします。

A 回答 (2件)

その人が、あなたを大切に、思っているのかどうかは、わかりません。

あなたが、相手の態度やいろいろな部分を、みて判断してください。体を求められるのは、もちろん、好きなら、求めますが、男の場合は、それとは、別に行為がしたい場合も、あります。本能的な部分です。ただ、本当に、好きだからというのも、あるので、一般的な意見です。あなたが書かれているように、結局、相手もあなたとは、違う別の人間ですから、長く付き合っていると、相手の嫌な部分も、当然見えてきますし、相手もあなたの、いろいろな部分を、みるでしょう。その上で、お互いが、それを許せれば、関係は続きますし、ダメなら、どんなに、頑張っても、続かないものは、続かないと思います。そういうものだと、思います。付き合ってすの時は、当然、わからない事も、多いので、不安にもなります。いつ不安が、解消されるかは、わからないですが、すべてなんでも、経験です。辛い事、楽しい事、いろいろあると思いますが、すべて、あなたの経験になるので、楽しんでください。
    • 1

好きな人には頻繁に身体を求めると思います。

彼があなたの直して欲しいことを言ったようにあなたも彼にゲームを食事中にしないようにとか直して欲しいところを言って仲を深めていけば不安は無くなっていくのではないでしょうか
    • 1