dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

lineは電話番号かIDを知らないとやり取り出来ないのに、なぜlineだけで友達繋がりになっている人がいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

Twitterや、InstagramのDMで、QRコードを送ってもらえば友達追加できますよ!

• 0
この回答へのお礼

私が聞きたかったのは何も接点がないのにlineで繋がっているのかという事です。たまにSNSで知り合ってと言う人がいるのですが、FacebookやInstagramは知らない人が出てくるから分かるのですが、lineは検索しないと出て来ないです。適当なID検索したら誰か出てくる事もあるけど、相手が友達求めてなかったら繋がらないし。不思議だと思って聞いてみました。

#1さんのおっしゃるとおりですし、

違う方法でいえば、たとえばあなたが参加するグループLINEに招待されたほかのメンバーなら、
電話番号もIDも知らないままで友達になることができますよね。
    • 1

友達になる方法は他にもありますよ

「ふるふる」「QRコード」を使えば、目の前にその人がいたら友達になれますよ
    • 0
この回答へのお礼

会ったことない人とですよ