牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

この南米の女優さんカミラ・カベロに似てませんか?

「この南米の女優さんカミラ・カベロに似てま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • マヌエラ・ゴンザレスって女優らしいですけど

    「この南米の女優さんカミラ・カベロに似てま」の補足画像1
      補足日時:2018/07/28 16:38
  • マヌエラ・ゴンザレス

    「この南米の女優さんカミラ・カベロに似てま」の補足画像2
      補足日時:2018/07/28 16:39
  • 歌手のカミラ・カベロ

    「この南米の女優さんカミラ・カベロに似てま」の補足画像3
      補足日時:2018/07/28 16:40
  • カミラ・カベロ

    「この南米の女優さんカミラ・カベロに似てま」の補足画像4
      補足日時:2018/07/28 16:40
  • カミラ・カベロ
    パッと見たら似てますよね?
    同じ南米の人だから似てるんですかね?

    「この南米の女優さんカミラ・カベロに似てま」の補足画像5
      補足日時:2018/07/28 16:42
  • 化粧の仕方も似てますね?

      補足日時:2018/07/28 16:48

A 回答 (1件)

化粧のしかたも上手いですよね!!真似してんのかってくらい(笑)似てますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!