【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

小さな女の子が
ヘッドフォンをつけて
目をつぶってノリノリで踊りながら
ときどき変な顔をする

たまたま見かけたコマーシャルですが笑いました。
また見たいのですが、なんのコマーシャルだったでしょうか?

A 回答 (3件)

その女の子が日本人じゃなく白人の少女だったとしたら、テイジンのコマーシャルかも知れません。

厳密には、コマーシャルじゃなくてスポンサー紹介ですが。
それが見られるのはテイジンが提供している番組で、タイトルは"グータン-自分探しバラエティ-"(毎週土曜23:00~フジTV系)です。
たまたまご覧になったのが土曜の夜だったとしたら確率は高いですね。提供コメントのフィルムなので、番組を見ていれば終了時に必ず見られます。

提供画面そのものは見られませんが、同じ女の子が出演するCMは参考URLで見られます。

参考URL:http://www.teijin.co.jp/japanese/amusement/comme …

この回答への補足

いえ、コテコテの日本人でした。
けど、情報をありがとうございます。

補足日時:2004/11/01 21:54
    • good
    • 0

KONISHIKIがCMやってる、アイトーイプレイとか言う、


ゲーム機(?)のでしょうか?

前に見て、わたしも面白いな~と思いました。
ちょっとぽっちゃりした女の子がノリノリで踊ってて、
その子の友達らしき女の子二人が、それを見て引いちゃってるやつじゃないですか?
最近は見ないですね。

違ってたらごめんなさい!

この回答への補足

ちがいました。
けどそれも面白そうですね!

補足日時:2004/11/01 21:54
    • good
    • 0

ハローキティのノリノリキッチン?


今テレビ東京でやってました。

この回答への補足

いえ、ハローキティーではなかったです。

補足日時:2004/10/31 16:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!