電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は関西に住んでいます。
少し前に深夜にたまたまテレビを見ていたら、「5分で分かる○○!」例えば「5分でわかる冬ソナ」とか「5分でわかる焼き肉」とか色々5分で教えてくれる番組があったのですが、知っている方いますか?合間に有名な俳優さんがナビゲーターのように出て来ていたのですが忘れてしまいました。
もう一度見たいので教えて下さい。

A 回答 (2件)

今晩は


5分で知ったかぶり 「ペダンチックな夜」という番組のようですが、特番のようですね。↓

http://zwei.cocolog-nifty.com/blog/2004/04/5_.html

参考URL:http://web.archive.org/web/20040219095733/http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これーーーーーーーーーー!!です。特番だったのですね!ほんとに五分でわかってしまうのでびっくりですよ!ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/16 01:25

おそらく「R-30」と言う番組だと思います。


金曜の深夜でMBSではなかったでしょうか?
アメコミ風のアニメのいかにも大人の女と言った感じのナビゲーターが説明していませんでしたか?
番組の最後にTOKIOの国分太一さん?がでてきませんでしたか?
もしそうなら「R-30」で間違いありませんが違っていたらすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

R-30はいつも見てます!!おもしろくないですか?野口美佳社長とか宮崎学さんのときが一番楽しかったです。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/16 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!