dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さんまと玉緒のあんたの夢をかなえたろか
っていうSP番組が年に一回ありますよね。
あの番組が大好きです。
私も夢があってあの番組で実現できたらいいなぁ
と思っているのですが、
街頭インタビューはいつどこでやっているのでしょうか。
またどうやって選ばれるのかご存知であれば教えてください。

A 回答 (3件)

確かにあの番組面白いですよね。


(こないだのハイテンション高校生もかなり笑った♪)
さて、あの番組の最後で「夢のある方は夢の内容を出来るだけ詳しく書いてご応募下さい」ってのが画面に流れていた様な気がします。
純粋な街頭インタビュー部分と、そういう公募後に取材(街頭インタビュー風)ってのがあるんじゃないでしょうか?
多分なんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
公募しているんですか?
それは知りませんでした。
街頭インタビューだけだと思い込んでいました。
貴重な情報ありがとうございます!
TBSに問い合わせだっ。

お礼日時:2003/01/31 16:15

こちらで質問しても、ちゃんとわかる方はほとんどいないと思います(笑)


それより、TBSの視聴者窓口にでも問い合わせた方が確実な答えが聞けると思います。案外、答えてくれるものだと思いますよ?

あと、この番組でなくても似たような番組は他にもあると思いますので、ちくいちTVをチェックしていれば他の方法があるかも知れませんよ。地方局でもたまーに、そういうのやってますし。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/index-j.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
みなさん、私のこんな質問に答えてくれて感謝です。
うれしー。
公募もあるようなのでTBSに問い合わせてみます。
確かにここで聞くより視聴者窓口の方が近道ですね(笑)
地方局でもそういうのあるんですか?

なんかもうテレビに出る気分になってきました。
実際そうなると結構恥ずかしいなぁ(あほ)

お礼日時:2003/01/31 16:20

自分自身では叶えられない夢なんでしょうか(・・


このサイトに挙げて、自分自身で叶えられる方法を聞いてみれば、如何ですか(^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに自分で実現できないこともないのですが、
手間&コストを考えるとなかなか難しいのです。
あの番組で取り上げてくれたらいいなぁ・・・
なんて考えが甘かったかしら(笑)

お礼日時:2003/01/31 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!