アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です!
夏休みに可愛くなりたい!!
メイクとか整形とかは無理だけど……、スッピンでも可愛くなりたいです!!
好きな人に振られちゃったので、ぜったいに後悔させたい!のと、顔のパーツが残念だよねって言われちゃったので、その人を絶対に見返します!!
自分でもいろいろがんばってますが、外見的になにか可愛くなる方法あったら教えてください!
夏休み中なのであと1ヶ月くらいでできるものがあったらお願いします!

A 回答 (5件)

毎日体をよく洗い、清潔にしましょう。

そして心を磨きましょう。そして貴女が心から愛し、尊敬でき、最も素晴らしい人を探しましょう。きっとあなたを愛してくれる人が来ることを祈ります。幸せになってくださいね。お祈りしています。
    • good
    • 0

可愛くなるのにはたくさんの努力が必要です。

何ヶ月、或いは何年もかけて徐々に垢抜けていくものですよ(^^)
まず、ボディでいったら、きちんとムダ毛を剃る、体系が気になるからば痩せるなどしなければ変わりません。。
あと、保湿も大切です!
お顔で行ったら、まず肌。。
肌が白くてキメが細かい肌はモテます♡ 若いうちから、日焼け対策、保湿を大切にしましょう!コレ将来に影響するので大事!!おばさんになった時の汚い肌質やシミを予防できます!コレだけは絶対抑えて下さい!あと、スキンケアは若いので、化粧水、乳液を付けたり、ニキビができているならニキビ予防の物を使ったりお薬を付けてニキビを撲滅しましょう!オススメの薬はテラ・コートリルです。
私顔面中にニキビができた時つけて寝たら次の日赤みが引きました!ニキビの治りが早くなるのが実感できます。
あまりにひどい様でしたら、皮膚科にいきましょう!
まとめると、お肌はニキビ対策、紫外線対策、保湿を心がける事です!
パーツで行ったら、目元は大切です!一重さんなら、まぶた美容液を使ってみたり、マッサージなどで脂肪を薄くし、二重のクセづけを始めるとよいです。また、親に二重がいる場合、痩せると自然に二重になる人がいます。
私は片目だけ一重なのですが、ミセルDラインジェルを寝る前に瞼に塗って、次の日洗顔後、ミセルDライングルーを使って二重を作っていますが、一日中持ちます♡
ウォータープルーフのアイプチより持つのでコレやばいです!高いですけど泣
あと、まつ毛は大事です。
まつ毛美容液を使ってまつ毛を育毛すると伸びますよ♡
また、マツエクは自まつ毛自身に負担がかかる為、より一層まつ毛が無くなるのでオススメしません。
あとは眉毛です!ゲジ眉ならとにかく整える事!
目と眉毛の距離は自身のめの縦幅と同じ距離が理想。
目頭より少し内側に眉頭が来る様にすると大人っぽくなり、目元が映えます♡
あと、眉尻は眉頭より上に来る様にするといい女らしくなります♡ あとはなるべく平行めにすること、太すぎず、細すぎないこと。
あと、男子が見てるのは口元。カサカサなんて論外です。私がやっているのは(たまにですけど笑)ワセリンかリップ美容液を沢山つけてその上からラップしたまま寝ます。
そうすると唇の皮がふやけてますので、その時にスクラブします。そして即リップを塗って保湿します。そして、学校でもリップクリームを塗る様心がける事でぷるぷるのリップが維持できます!
以上をまとめると、肌は白くきめ細かい肌質を目指す。
その為には日頃の日焼け対策、ニキビ対策、保湿を心がけること。パーツでは目元をぱっちりとはっきりさせ、唇をプルプルに保つこと。
その為には二重を作る様にクセづけし、まつ毛美容液を使う。眉毛をきれいに整え、唇は必ず保湿、たまにスクラブをしてあげる事です!
学生さんとの事ですが、もし希望でしたら、バレないけど盛れるすっぴんメイクを教えますので、コメント下さい!
一緒に綺麗になりましょうね!♡
    • good
    • 2

無理。

    • good
    • 2

その男子の好みのタイプもあると思いますが、私は男性ですけど、個人的にはナチュラルでかわいいリップやグロス(学校にグロスは無理か)をつけていたり、髪がショートでサラサラだったりすると、清潔感があって、それだけでキュンときたりします。



頑張って、見返してあげましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
男子からの意見は役に立ちます!
ちょうど髪が短くてよかったです、ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/30 14:50

毎日朝起きたら枕元に鏡を置いて


顔を見てください。
その顔は?だと思います。
でも、そこでいい笑顔を作ってください。
それを、時間があるたびに続けると常にその顔をキープできるようになります。
鏡の中の自分と人から見た自分は異なりますから
鏡の中の素敵な自分を保てるように頑張ってくださいね。

髪型変えると人は印象変わりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張りますっ!!

お礼日時:2018/07/29 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!