アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の縮小したら家族とか友達にバレますかね?普段から常に鼻に力入れているのでバレませんかね?教えてください。

A 回答 (4件)

ばれますよ!鼻って結構分かりやすいです。

小鼻の縮小は、その後笑った時の鼻口あたりが元の時と変わりますから。
    • good
    • 1

顔の中心ですから


どこか変、何か違う
って思われます。

整形したら一生メンテナンスですから
気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

アホかww


バレるに決まってやろ...
    • good
    • 0

バレますよね。


無意識のうちに、力を抜きますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!