チョコミントアイス

ラジコンヘリコプター、ExcLushiuvEジャイロ付きです、カメラ動画出来るそうですけど!写真等どうでも良いです,.,このヘリコプターは、バランスが悪く一定の高さ地上1mで静止出来ないです、このヘリコプターは、室内専用型ですか?もう買って10時間位フライ練習してますけど 未だに満足に飛ばせてません、何で上手くコントロール出来ないですかね?

「ラジコンヘリコプター、ExcLushiu」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 捕捉しました、

    「ラジコンヘリコプター、ExcLushiu」の補足画像1
      補足日時:2018/07/29 10:56

A 回答 (1件)

小さそうなので、風に弱そうに見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、捕捉の写真見て下さい、横78センチ有ります、小型ですかね?回答様,ラジコン歴何年ですか?

お礼日時:2018/07/29 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!