プロが教えるわが家の防犯対策術!

干渉されるのが本当に嫌いです。
共感してくれますか?

A 回答 (4件)

共感。

限度がある。
こちらはあなたの所有物ではないという事だけはわかってほしい。
    • good
    • 8

そんなもん、家族なんだから干渉されたり心配されてあたりまえ。



親には子供に対する監督責任があるので、自分の子供が他所で迷惑をかけたら親が出向いて謝ることになる。
育児の放棄は罪となる。
親には親の都合があるぞ。

『小遣いをよこせ、メシを食わせろ、家に住ませろ、ただし口を利くな!』
一緒に住んでいてこんな無茶な話はないです。
そんなに嫌なら自分から出て行くしかないでしょう。
    • good
    • 2

金は出せ、干渉はするな。

ではね。
説得力がないわな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに。。

お礼日時:2018/07/29 17:08

誰に?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親

お礼日時:2018/07/29 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!