アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きます。
花火大会や祭りに浴衣や甚平を着て行くことがあると思います。

浴衣や甚平を着るときに、下着を着た方がいいと聞いたことがありますが。

浴衣、甚平の下に下着を着ますか?
(Tシャツ、タンクトップなど)

裸の上にいきなり浴衣、甚平を羽織ますか?
(パンツは一応履きますか?それともノーパン派?)

A 回答 (4件)

パンツ履かないとポロリしたら逮捕やで。


いやマジで。

私はタンクトップとショートステテコ。
当然ボクサーパンツは履きます。

公然わいせつ罪で捕まりたくないですから。
    • good
    • 0

パンツ、Tシャツを着ます パンツはボクサー型 というのは祭りで興奮するとはだけちゃうので、つまりは下着だけでも人前にでてもおかしくはない程度の物を着ます。

    • good
    • 1

パンツははきますよ。



そうでないと、浴衣に黄色の
染みが出来ます。

格好悪いし、使い物になりません。
    • good
    • 0

パンツははくだろう。

w
友達は
下に黒のインナー着てたよ
でも中には何も着ないって人もいるから
そこはまあ人それぞれだよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!