電子書籍の厳選無料作品が豊富!

帯は紫です。
この柄の浴衣高校生が着るのはどうですか?
身長は165cmくらいです。
髪はロングなのでおすすめの髪型もよかったら教えてください。

「帯は紫です。 この柄の浴衣高校生が着るの」の質問画像

A 回答 (5件)

派手目の柄だけど背が高いので見劣りしません。

髪は、アップでしょ。
    • good
    • 1

浴衣にはかんざしw

    • good
    • 0

二組みねぇ、大柄な方が花でいけば小さな、色合いで言えば大人しいもの、というのがバランスでしょう。


でも同世代で張り合うなら貴女の方が大柄で、という方が映えると思いますよ。

色合いは少し抑え気味で、花柄ならバイオレット寄り、白地も少し多めにした、要するに大人の雰囲気に思い切って持っていきましょう。

お相手のアレコレ、ライバルの内容等が判ればもっと具体的仕様を提案、という事もオーケーです。
ってもう来年になっちまうか、又その時はQ&Aに細部仕様を呈示してどうぞ。
    • good
    • 0

こんばんは。



綺麗な柄のお着物ですね。

やはり髪型はアップしたほうが良いと思いますよ(*^^)v

今流行りのアップを美容師さんにお願いしたらどうでしょうか?

帯は紫色だと。ピンクと紫色は、合いますから
濃い紫でも薄い紫色でも大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

髪はかならずアップにしてうなじを出しましょう 清涼感が出ます そもそも和服(十二単を除く)はうなじを出すものです ロングのままはいけません



帯の紫は濃さがわかりませんが、濃いのは合わない気がします 淡いならいいでしょう
淡い紫なら花の色とマッチしていい感じです

歩くときは内またで ドシドシはだめです ヒタヒタという感じで...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!