アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日ほど前にとある若手の俳優とヤってる夢を見て以来、その俳優の事が好きになってしまいました。
絶対その夢のせいです。
ヤってる夢を見てその影響で好きになってしまうなんておかしいですか?

A 回答 (4件)

おかしくない‼️その俳優が気になります誰なのか?‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私のプロフィール見ていただければおわかりになると思いますよ笑笑

お礼日時:2018/08/08 19:01

メチャクチャわかる!!



私は昔GACKTの夢見て一時期好きになりましたね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかっていただけて嬉しいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/08 18:59

女の人ってそういうの多いように思います。


いやらしいこと言ってしまうと、キスまで持っていければ、だいたいその後もOKだったり。男の場合は夢で女優さんとしたから急にその人好きになったりしないと思います。逆にいうと男は不純だから好きとか関係なくできちゃうでしょ?笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですねww

お礼日時:2018/08/08 18:59

おかしくない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/08 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!