街中で見かけて「グッときた人」の思い出

通信履歴が出ません、IDパスワードを変える前の分は出ますが今回IDパスワードを変えてからの質問の分がでませんので「ベストアンサー」「お礼を書く」の操作が出来ません対応を御教示願います。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

前項質問の通信履歴は質問履歴の誤りでした、すみませんでした、もう1度説明します、
    教えてGOOで質問しました、御回答を頂きましたので「ベストアンサー」を選ぶ「お礼を書く」為メニュー欄の質問履歴から行うのですが今回質問の分だけ(上記質問)質問履歴が抜け落ちているわけです、この抜け落ちた質問履歴を復元する方法があればと思い質問させて頂きました、原因として考えられるのはこの間にIDパスワードを変えています、今回戴いた御回答はメニュ欄からすべて正常に機能しています、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Gmailのカテゴリに投稿されていますが、質問が良く判りません。

• 0