プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞いてみたいのですがペアーズで出会った異性と仲良くなりラインして頻繁に会うようになったので女の子は退会したそうですがその1ヶ月後に他の女友達にお願いしてペアーズを見てもらったら仲の良い異性がまだペアーズをしていて表示が24時間以内となっていたそうです。男性にたずねたら開きっぱなしにしてて
利用はしていなかった。もうすぐ有効期限がきれるから吹っ飛ばしてたと言われたそうです。
本当に開きっぱなしにしてたら24時間以内の表示になるのでしょうかね?利用してそうで疑問です。
中身も気になるなら見せてあげると言われたそうです。どう思われますか?

A 回答 (3件)

利用していると思います。

    • good
    • 1

ペアーズは体目的多いと聞きます。


此方は男性の情報しか分かりませんが、男性の方も女性からそのようなメッセージ多いと聞きます。
    • good
    • 0

ペアーズみたいな人付き合いアプリでを使っている人は体目的が大部分です。


だからいつもアプリでいい女を探しているのです
アプリで出会った人とは仲良くしないほうがいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!